忍者ブログ
Admin / Write
無意味な羅列を無意味に放り投げた沼
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.16 Tue

紳士オブポニーテールことさくまさんが

「コノシロンはSS書かないの? てゆーか書け」

って言ってきたので書いてみる。
とゆーか、だいぶ昔に書いた奴を張るだけの作業。
なんと楽なのでしょう、ひゃっはー!



人はいつも現実と理想の狭間で揺れ動いている
なりたい自分となれない自分
ただそんな姿をいつも鏡で見ているしかない自分
きっと明日になったらイケメンに・・・
だが現実は寝癖が付いてるだけ
でも世界には一晩で変われる人もいる・・・

「だからってカツラ被んなよ」

朝食を食べている親父に言った朝一発目がそれであった。
昨日まではなみ平ヘアーだったのが一晩でキノコヘアーに。
正直それもどうかと思うが本人曰く中村俊輔を意識してるらしい。
・・・・いや、情報古いだろ。
でも、言えなかった。親父の顔がいつもと比べて輝いていたから。
だからって妹生まれたときより輝いてるのはどうかと思うが。

「なぁ・・・・・」

でも一つ言っておかないと俺の気がすまない。
これは俺のアイデンティティに関わる問題だ。

「朝食にラーメン出すなよ。俺、朝はケーキ派だって言ったじゃん」

 

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
8  7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]