忍者ブログ
Admin / Write
無意味な羅列を無意味に放り投げた沼
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.21 Sun
それは置いといて、難波に良いチャイナの店があってな。
なんとそれが梅田にもあるらしい。
 
つまり何が言いたいのかというと
すばらしいふとももをチラ見出来る店へ、何の抵抗感もなく昼夜二回いけるということだ。

 
まぁ昨日エフェクトアーカイブを買ったわけですよ。
ぺらぺらっとめくってたら新侵蝕率表があるじゃないですか。
リミットエフェクトなんかあるじゃないですか。
メモリーなる経験点を払う必要のある思い出があるじゃないですか。
 
エクセルいじらないと対応出来ないよね、ってことで今に至ります。
起源種さんは侵蝕率表が出てないので断念。
公式で出てからエフェクト欄の計算いじらないとな・・・・・。
そういえば起源種さんって150から+3なのね、知らなかったよボク。
 
今回も金の亡者金崎君のでごしょーかい。
 
 
■のーりょくちとか技能とか色々
 

 
能力値と技能欄は1と変わらず。
シンドロームとワークス、ライフパスボックスから選択出来るようになりました。
財産ポイントも自動計算してくれるように設定。
 
■ろいすめもりー
 

 
思い出メモリを追加。
皆さんはもっとマシな相手にマシな理由で取りましょう
 
■エフェクト
 

 
1からの変更点といえば、エフェクトごとに+攻撃力と+ダイス数が計算されるようになりました。
計算式が長くなるからとかそんな理由ではありません嘘ですその通りです。
侵蝕率表はおニューになりました。
 
■コンボ
 

 
計算されるのはどれも1と変わらず。
代わりに、タイミング・技能・難易度・対象・射程・バステが選択出来るようになり、ダイペナも選択できるようになりました。
邪毒は無意味にLV20まで対応。だれがこんな修羅みたいなことすんだよ、クリンナップで60点入るとか恐ろしすぎるわ。
あ、コンボで財産点が消費されてるのはただの趣味です。
ほら、金ばら撒いて攻撃すっからさぁ・・・・・・。
 
 
でまぁ、もちろん新侵蝕率表に対応してますから・・・・・・





と、馬鹿あがりします。
これから考えると、起源種さんは最終的にLV+5とか行くんじゃねぇかなぁ・・・・

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
11  10  9  8  7  6  5 
忍者ブログ [PR]