忍者ブログ
Admin / Write
無意味な羅列を無意味に放り投げた沼
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.10 Mon
昨日は18時間の難産でしたね
PR
2010.12.18 Sat

愚かである事は自己と全体に対する大罪である。
だが賢明である事は概ね
自らが今まさに死刑台の首吊り縄の前に立っているという事実を悟る事に過ぎない。
だがしかし、人類から完全に愚行を取り去ったら、宗教家と製作家は首吊りをするしかないだろう。
私自身を含めてね。

ジグムント・ヴァーレンハイト 「堕落信仰処方箋」

2010.11.16 Tue
さくまさんことポニーテール界が産んだ紳士が

「コノシロンはSS書かないの? てゆーか書け」

って言ってきたので書いてみた第二回。
誰かまるわかりだけど気にしない。
俺は気にしない。
2010.11.16 Tue

紳士オブポニーテールことさくまさんが

「コノシロンはSS書かないの? てゆーか書け」

って言ってきたので書いてみる。
とゆーか、だいぶ昔に書いた奴を張るだけの作業。
なんと楽なのでしょう、ひゃっはー!
2010.11.10 Wed

書き上げたのは確か4ヶ月くらい前だったはず。

「よーし、学園都市のGMすっかー」

とハンドアウトとトレーラーを作ったは良いものの
ビン詰のように中身を詰め込んでいたら怪奇譚が始まってしまい

「やっべ、モロ被りだ! もうお蔵入りじゃー!」

と煙草を吸いながらテキストBOXに突っ込んだのは、今となってはただの思い出である。

 
   
1  2  3 
忍者ブログ [PR]